2010年10月23日

ベッキーちゃんから写メが届きました!!


鳥取のベッキーちゃんから 写メが届きました!

 近くの公園に行ったそうですダッシュ(走り出すさま)



 101016_0935_02[1].jpg




 101016_0907_01[4].jpg


 めっちゃ 良いからだに なっていますグッド(上向き矢印)

 元気そうで なによりです猫(足)

ニックネーム 新之助ママ at 19:11| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

2010年 夏!!


またまた久々の更新です晴れ

 みなさん 残暑お見舞い申しあげます晴れ

 お友達から頂きましたぴかぴか(新しい)

 

 夏2010年 011.JPG


 上
  平井 堅のコンサートに行かれたそうですダッシュ(走り出すさま)
  けんちゃんおかき(トレカ&おまけ付き)ですグッド(上向き矢印)

 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


  我が家の わんこちゃん達です猫(足)

  この暑い中 元気に過ごしていますかわいい


  夏2010年 005.JPG


 上 やっと1歳になった ポパイ 猫(笑)



 夏2010年 002.JPG


 上 
 相変わらず やんちゃな 桃ちゃん猫(笑)


  夏2010年 007.JPG



 上

  いつもマイペースの チェリー 猫(笑)



 夏2010年 008.JPG


  上

  我が家の ボス 桜さん猫(笑)



 夏2010年 004.JPG

 上 
  いつも仲良し親子 姫&ポパイ 猫(笑)



 夏2010年 009.JPG


 上

 多分 初登場のサリーちゃん猫(笑)

  みなさんも この暑い夏 元気に乗り切って下さいねるんるん


ニックネーム 新之助ママ at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ご無沙汰しています!

久し振りの更新です!

 
  わんこブログでなくてすみません。


  今日は 職場の慰労会ですレストラン


 2打ち上げ 019.JPG


 上 まずは サラダです


 2打ち上げ 021.JPG


 上 海鮮カルパッチョ


 2打ち上げ 025.JPG


 上 かぼちゃの冷いスープ とても濃厚ですexclamation



 2打ち上げ 026.JPG


 上 私が頼んだメインの 鮮魚のベニエ(フランス


 風天ぷら)




 
 2打ち上げ 028.JPG


  上 たっぷり野菜と自家製ベーコンのパスタ



 2打ち上げ 027.JPG


 上和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み



 2打ち上げ 029.JPG



 上 瀬戸もち豚の赤ワインビネガー煮込み


   あと デザートと飲み物が出ましたが


  カメラの充電切れで 撮れずでしたたらーっ(汗)

  どのメニューも美味しかったです黒ハート


  ますます おデブになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 新之助ママ at 19:25| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

伊四太郎君から写メが届きました!



 伊四太郎君から 写メが届きましたるんるん

 マルコのベビーで 岡山の早島に巣立った子ですグッド(上向き矢印)

 
 CIMG1443[1].JPG



 CIMG1444[2].JPG


 上

 伊四太郎君は 散歩もせがむようになり

 元気 一杯で 幸せそうですグッド(上向き矢印)

 ママさんは 伊四太郎君に メロメロです黒ハート

 今度は 写メでなく 会いたいなぁexclamation×2


 かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

 今日 蘭ちゃんベビーが 岡山に巣立ちましたダッシュ(走り出すさま)

 CA390548[1].jpg


 上
 行きの 車の中で 携帯の写メでするんるん



CA390547[2].jpg


 上 
  名前は アンジ君ですぴかぴか(新しい)

 みなさん これからよろしくです猫(足)

ニックネーム 新之助ママ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ベッキーちゃんから写メが届きました!!



鳥取のベッキーちゃんから 桜メールが


 届きました 桜

 100405_1721~02[2].jpg


 上
 ベッキーちゃん家の しだれ桜の下でグッド(上向き矢印)


100405_1723~01[1].jpg


 上
ベッキーちゃんは 相変わらず元気だそうですぴかぴか(新しい)


元気がなによりでするんるん


 CA390546[1].jpg



CA390545[1].jpg



CA390544[4].jpg


 こちらの桜も 今 満開で見ごろです桜

ニックネーム 新之助ママ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

たっぺい君に会いました!!



 我が家から巣立って行ってから


 初めての親子の再会が出来ました晴れ

 フレンチのペコちゃんの子供 たっぺい君ですグッド(上向き矢印)
 
 和歌山県 在住で 22日に 三木のサービスの


 ドックランで会う事が出来ましたダッシュ(走り出すさま)



ラン 004.JPG


上
たっぺい君です


ラン 005.JPG


 ペコちゃんに そっくり黒ハート


 ラン 010.JPG


   上

   親子でグッド(上向き矢印)


 ラン 007.JPG


 上
 久々の再会 親子と言う事わかったかな?

 たっぺい君のパパ ママ お姉ちゃん

 遠くまで ありがとうございました。

 会えて 嬉しかったです。今度は 私達が 

 和歌山に 会いにいきますねるんるん


 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 

  3月27日 娘のお誕生日でした晴れ

 家族で 焼き肉を食べに行きましたダッシュ(走り出すさま)
 
 が・・・  食べるのが忙しくて 写真撮るの忘れたぁぁバッド(下向き矢印)

  
 ラン 012.JPG


  上

 帰って お腹一杯なのに食べましたあせあせ(飛び散る汗)

  デブになるはずだぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 新之助ママ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

こんなに大きくなりました。

みかんちゃんのベビーこんなに大きく


 なりました。


 
014.JPG




 
015.JPG





    上

  4匹 揃ってグッド(上向き矢印)


 
017.JPG




 
016.JPG





018.JPG




 
003.JPG



   上
 すくすくと 大きく育ちましたぴかぴか(新しい)

 新しい飼い主さん 募集中でするんるん

よろしくお願いします晴れ

 男の子 2匹  女の子2匹です黒ハート

 
 
 
007.JPG



   上
 このケーキは 3月3日のひな祭りのお祝いで

 フリュティエのケーキですグッド(上向き矢印)



 
013.JPG



   上

  3月9日は 私の ウン歳の お誕生日で

  白十字のケーキですぴかぴか(新しい)

  どちらも パパが 買って来てくれましたプレゼント

ニックネーム 新之助ママ at 17:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ゆずちゃんからメールが届いたよ!!

 

  
 笠岡のゆずちゃん(マルコの子犬)から

  メールが 届きましたグッド(上向き矢印)

 
IMG_0436[3].JPG


上トリミングに行って可愛くなっていますぴかぴか(新しい)



 IMG_0447[2].JPG



 上
 ゆずちゃんは 車酔いが 少しずつ

 良くなってるみたいです車(セダン)


IMG_0448[2].JPG


 上

 我が家からゆずちゃん家までは 20分位で

 近いのですが なかなか合いに行くことができませんダッシュ(走り出すさま)

 また近いうちに 合えたら嬉しいな晴れ

ニックネーム 新之助ママ at 08:12| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

久々の更新です!


みかんちゃん 無事帝王出産で2月4日に

可愛い 4匹の子を出産しましたぴかぴか(新しい)

 


       

 
1みかんベビー 001.JPG




     上

 4匹並んで お乳飲んでいまするんるん

 2匹 女の子 2匹 男の子です犬(笑)


1みかんベビー 003.JPG




1みかんベビー 005.JPG



    上
 良い お母さんです猫(足)


 
1みかんベビー 007.JPG



    上
 10日後の14日に 私が抜糸しましたはさみ
 傷跡も綺麗になっていますかわいい


 
1みかんベビー 008.JPG



   上
 今日の ベビーですパンチ
 ゴールドの 女の子猫(足)

1みかんベビー 009.JPG



    上
お母さんの色 白黒の 男の子ですグッド(上向き矢印)
眠たくて 目も開けませんハートたち(複数ハート)
 すくすく大きくなっています。

 ぬいぐるみみたいでめちゃ可愛いよ黒ハート

ニックネーム 新之助ママ at 15:30| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

すごいお腹!!



みかんちゃん(シーズー)出産ま近!!


 前回のお産の出産頭数は 5匹でした。


 今回は 4匹だそうです。


 
みかん3 008.JPG





 
みかん3 009.JPG







みかん3 010.JPG




 めちゃくちゃ大きなお腹ですグッド(上向き矢印)

 はち切れそうるんるん

 前回のお産は 帝王切開でしたが 今回は出来るだけ


 自然分娩と思っています晴れ

  後 2,3日後かな?


  楽しみな様な 心配な様な複雑な気持ちexclamation×2



 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ  晴れ  晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 


  10日位前の お茶会 ひらめき


 お茶会が ありましたグッド(上向き矢印)

 
みかん3 004.JPG



 上 
 お茶会の時の飾りでするんるん


 
みかん3 001.JPG





 
みかん3 003.JPG



 上
  その時の お弁当ですグッド(上向き矢印)

  2段の おしゃれで お上品なお弁当でしたぴかぴか(新しい)

  お茶会なのに お茶道具 撮るの忘れてた〜exclamation×2


ニックネーム 新之助ママ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする