2009年05月31日

お茶会に行きました!!

今日 井原のお茶会に行きましたダッシュ(走り出すさま)

まずは 私たちが 習ってる 煎茶の席にるんるん


お茶会 001.JPG


 お茶会 002.JPG


 上見た目 鮮やかな緑のお饅頭四葉


 お手前も 上手で 美味しい お茶を


 頂きました喫茶店


 晴れ二席目は 裏千家の お茶席へダッシュ(走り出すさま)

  下

 
 お茶会 006.JPG



お茶会 007.JPG


 あっexclamation×2 exclamation×2 お饅頭 撮るの 忘れたあせあせ(飛び散る汗)

 二席とも 良い お茶席でしたかわいい

 ひらめき 最近 犬ブログexclamation&question exclamation&question exclamation&question

  すみませんもうやだ〜(悲しい顔) 頑張ります黒ハート

  これに 懲りずに 遊びにきて下さいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム 新之助ママ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

お花 頂きました!!

主人が 10年振りに 転勤になりました晴れ

 転勤がある会社なので あっても不思議は

 ないのですが 本人は少しショックの様ですバッド(下向き矢印)

 送別会で皆さんに 頂きましたぴかぴか(新しい)



 CA390401[1].jpg



 

 CA390402[1].jpg



 CA390403[2].jpg


 上綺麗な お花 ですぴかぴか(新しい)



CA390404[1].jpg


上ボールペンとシャーペンのセットひらめき



CA390405[1].jpg



 上脱メタボリック宣言と書かれた扇子るんるん




 CA390406[1].jpg


 上ネクタイぴかぴか(新しい) 皆さん沢山ありがとうございましたexclamation

 これからも よろしくお願いしますひらめき

ニックネーム 新之助ママ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

我が家の仲良し プードル!!

 蘭とチェリーは仲良しるんるん


CA390396[1].jpg


上 蘭ちゃんです黒ハート 毛が伸びてボサボサ犬(泣)
  
 でも 可愛い〜でしょうexclamation&question



 CA390397[2].jpg


 上チェリーです黒ハート 蘭とチェリーは 姉妹ではなく

 生まれた日が近く 本当の姉妹みたいに 

  仲良しだよひらめき



ニックネーム 新之助ママ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ブログお休み!!

 

 今日は 娘の演奏会に行ってきますダッシュ(走り出すさま)

  そのため ブログ お休みしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム 新之助ママ at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

リボンちゃんに 会いに行きました!!



 蘭の 娘のリボンちゃんに 会いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

 リボンちゃんはママさんの 陰に隠れて

 私の事 忘れたのかなexclamation&question

 そこも 蘭に 似ていますかわいい

 恥ずかしがり屋さんです四葉

 人間もですが 親に似るもんですねたらーっ(汗)




2009524 014.JPG




2009524 015.JPG


リボンちゃんも お城の様なお家に住み
 お嬢様になっていましたリボン

ニックネーム 新之助ママ at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまる君に会いました!!

桜の 息子 はなまる君に 会いに

行きましたダッシュ(走り出すさま)
 
めちゃくちゃ 歓迎してくれて 帰る頃は 

私の 顔は パリパリになるほど ナメてくれましたるんるん

そんな とこも 桜にそっくりですぴかぴか(新しい)

豪邸に住み はなまるお坊ちゃんに なっていますexclamation



2009524 012.JPG



2009524 011.JPG


はなまる君 弟が出来てよかったね黒ハート

ニックネーム 新之助ママ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

トトロちゃんに会いに行きました!!

/> 蘭の子犬 トトロちゃんに 会いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

 とっても みんなに 可愛いがられていますグッド(上向き矢印)

 2009524 001.JPG


もう 覚えていないのかなexclamation&question




2009524 002.JPG


 トトロ母 今日は忙しいのに

 ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 また 早く お会いしましょうねexclamation×2



トトロちゃんと 別れ 西大寺まで来て

これを 食べて帰らない訳ないよねexclamation

と言うことで 梶やの えび丼をるんるん




2009524 004.JPG


さすがの私も ここのエビ丼はいつも

 完食できませんたらーっ(汗)すごい ボリュウムですひらめき



2009524 007.JPG


主人は チャーハンセットです四葉

これも ハンパなく 大盛りレストラン


ニックネーム 新之助ママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーゲンダッツ!!


友人宅のチョコちゃんひらめき

  リッチに ハーゲンダッツexclamation&question exclamation&question exclamation&question


090504_1526~01[1].jpg



090504_1527~01[2].jpg


 チョコちゃん いいなあ〜喫茶店


  私も 食べたいなあ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 新之助ママ at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

大塚美術館に行ってきました!!

お茶 四国 014.JPG



徳島の大塚国際美術館に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


システィーナ・ホール



お茶 四国 017.JPG


 思っていた以上に規模が大きく

  すばらしかったでするんるん




お茶 四国 018.JPG


スクロヴェーニ礼拝堂


お茶 四国 020.JPG





お茶 四国 021.JPG

 睡蓮 四葉

  綺麗ですぴかぴか(新しい)



お茶 四国 022.JPG



ムンクの叫び演劇

  有名ですよね exclamation×2



お茶 四国 023.JPG


 
 鳴門の うずしおを

 見に行きましたダッシュ(走り出すさま) 初めて見たので感動ひらめき


お茶 四国 025.JPG




お茶 四国 026.JPG




お茶 四国 027.JPG


 変わった船だったのでグッド(上向き矢印)





ニックネーム 新之助ママ at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

目が 開きそう!!



CA390382[2].jpg



5月6日生まれ トイプードルの 子犬

   もうすぐ 目が開きそうですひらめき

  お母さんの お乳をたっぷり飲んで

  すくすく 育っています黒ハート


  4匹共 女の子です晴れ

  早いですが 飼い主募集しています黒ハート

  お気軽に お問い合わせ下さい 携帯電話

ニックネーム 新之助ママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた ペコちゃん!!



今日は ペコ 3連ちゃんで〜す 黒ハート


 CA390390[2].jpg


 ひらめき可愛いでしょう グッド(上向き矢印)



CA390388[2].jpg


 晴れめっちゃ 癒し系だよ 猫(足)



CA390385[1].jpg


 四葉 でも ハンパなイビキじゃないよ たらーっ(汗)

 でも めっちゃ可愛い〜猫(足)


 
ニックネーム 新之助ママ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

5月6日生まれ 秋ちゃん(トイプードル)の子犬 断尾 狼爪切除!!

  

CA390379[2].jpg


CA390380[1].jpg


 5月6日生まれ 秋ちゃん
 
  (トイプードル)の子犬 の断尾 狼爪切除に

   玉島の 横畑動物病院に 行きましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 新之助ママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ペコちゃん久々の登場!!

 猫(足)フレンチのペコちゃん 久々の登場ですexclamation×2


CA390376[1].jpg


ペコちゃんは 写真を 撮られるのが 

 嫌いみたいで カメラを向けると 逃げて 

 行きます晴れ 本当に久しぶり黒ハート

 たっぺい君の ママだよぴかぴか(新しい)


 久々のペコちゃんに ポチッとよろしくひらめき

         下


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ニックネーム 新之助ママ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

神戸に行って来ました!!

神戸旅行 007.JPG

日帰りで 神戸に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

 昼食は メリケン食堂でレストラン


神戸旅行 009.JPG

 ポートタワーかわいい


神戸旅行 012.JPG

モザイク館 & ホテルひらめき


神戸旅行 013.JPG

フェリーから見た ポートタワーかわいい


神戸旅行 018.JPG
 



神戸旅行 019.JPG

異人館の うろこの館黒ハート

  壁が 鱗みたいなので うろこの館かなexclamation&question



神戸旅行 022.JPG

庭に いのししが晴れ
 
  いのししの 鼻をなでると 幸せになれるとかexclamation×2

  もちろん なでたよハートたち(複数ハート)



神戸旅行 025.JPG


うろこの館の 小さな美術館ぴかぴか(新しい)

 



神戸旅行 026.JPG

 沢山の中から 私の 心に 残った二枚グッド(上向き矢印)


神戸旅行 028.JPG

風見鶏の 家の前の お花四葉




CA390371[2].jpg
 
パパへの お土産で〜す黒ハート

 きっと 喜ぶよな〜かわいい



CA390372[1].jpg

 神戸 限定のおっぱいプリンexclamation×2

 限定に 弱いのよ〜たらーっ(汗)



CA390373[2].jpg

 大学が 神戸で 三宮とか 数えきれない位

 行ってる 所ですが 何回行っても 良い所ですグッド(上向き矢印)









ニックネーム 新之助ママ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

飼い主様 決まりました!!

CA390171[2].jpg



3月5日生まれ フレンチブルドック

 ブリンドル 2匹 兄弟で生まれるぴかぴか(新しい)



P5030040.JPG

 こんなに 大きくなりましたひらめき


CA390367[4].jpg

 1匹は 5月2日に 大阪に巣立ちましたるんるん

 この子は 5月15日に 長野県に 

 巣立って行きますダッシュ(走り出すさま) めっちゃ可愛くて

 少し 寂しい気持ちですもうやだ〜(悲しい顔)

ランキングに 参加しています ポチッとよろしく

      下

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




ニックネーム 新之助ママ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食いしん坊の 桃ちゃん!!

 三時のお茶している時喫茶店


CA390364[1].jpg

さすが 食いしん坊の桃ちゃん猫(足)

 コーヒーしか 飲んでいないのに

 舌なめずり しています四葉



ニックネーム 新之助ママ at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードルの赤ちゃん 生後4日!

 秋ちゃんベビー 生後4日目るんるん


CA390361[2].jpg

レッドの女の子黒ハート



CA390363[1].jpg

 
 お乳は 足りてると思うのですが 念のためぴかぴか(新しい)

 哺乳瓶で 上手に 飲んでます猫(足)


ニックネーム 新之助ママ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

並んで お乳!!



 早速 お乳 るんるん

CA390359[2].jpg


 ちゃんと並んで お乳飲んでいます犬(笑)



CA390360[1].jpg


秋ちゃんは 子育て上手ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム 新之助ママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

第4子 レッドの女の子!!

10日前の レントゲンでは 3匹のはずexclamation&question

3匹 出産のあと 秋のお腹が 

少し まだ 大きいきがexclamation×2



CA390358[1].jpg

 なんと まだ居たようです紅葉

 特した気分です黒ハート 

 これで無事 出産は終わりましたexclamation×2

 秋ちゃんは 良く子育てするので  

 子犬達もちゃんと 育つでしょうグッド(上向き矢印)



頑張った秋ちゃんに ポチッとよろしくひらめき
    下

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ニックネーム 新之助ママ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3子 レッドの女の子!!

第3子 レッドの女の子 ハートたち(複数ハート)


 CA390357[1].jpg

 先生に未熟児と 言われてた子犬(笑)

 なんと 元気に生まれて来ましたexclamation×2

 体重は 150gです 四葉

ニックネーム 新之助ママ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする