2009年07月31日

プチ ディナー!!

昨日 夜 友人と


 プチ ディナーしました
レストラン


 ステーキハウス 都



 CA390444[1].jpg



上とうばんのすり流し




CA390445[1].jpg



 上メインの ヒレステーキ




CA390447[2].jpg



 上最後に コーヒーと アイス



 プチ なのでこれだけでするんるん


 でも お腹一杯に なったよぴかぴか(新しい)

ニックネーム 新之助ママ at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

姫ちゃん 子育て中!!



姫ちゃん お利口に子育て中ぴかぴか(新しい)



 HIME 007.JPG






HIME 008.JPG






HIME 009.JPG





上生後 12日目ですグッド(上向き矢印)


 体重も 生まれた時より 倍以上になり


 お母さんの母乳で すくすく育っています黒ハート


 可愛くてたまりませんね晴れ




晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ  晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 


 友人から 桃を頂きましたレストラン



 HIME 010.JPG



 上箱が 横になってますがぴかぴか(新しい)





  HIME 011.JPG


 上 美味しそうですかわいい


 果物の中で 一番好きです黒ハート


 仏様に少し祭ってから 頂きますねexclamation&question

ニックネーム 新之助ママ at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

皆既日食!!

皆既日食見ました晴れ


 H21年 7月22日(水曜日)くもり


 午前 11時頃


CA390443[1].jpg



上くもりの隙間から 少し晴れ間がグッド(上向き矢印)




CA390442[2].jpg




CA390441[1].jpg


 肉眼で見ては ダメと聞いてましたが

 とっさに 携帯で撮りましたぴかぴか(新しい)

 テレビでしてるように綺麗には写って

 ないですが 感激でしたexclamation×2

 今度観れるのは 26年後ひらめき

 まだ この世に 居るだろうかexclamation&question


ひらめき追記

 この映像は 皆既日食になる途中です

ニックネーム 新之助ママ at 14:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

7月7日生まれ 桜ベビー!!

7月7日生まれの桜ベビー晴れ


 4匹生みましたが 次の日1匹虹の橋を

     
   渡りました


後 1匹も乳を吸う力がなく
 

 人口哺乳していましたが 生後12日目に


 この子の 虹の橋を渡りましたバッド(下向き矢印)


 数日でしたが 私の子になっていたので


 寂しいですねexclamation×2




姫 006.JPG



姫 005.JPG


 80gで生まれてきて


   50g増えていましたぴかぴか(新しい)


 晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ 


 残った2匹は お母さんの


 母乳で すくすくと育っていますぴかぴか(新しい)




  さくらべびー2 001.JPG



さくらべびー2 002.JPG




さくらべびー2 004.JPG




さくらべびー2 007.JPG




さくらべびー2 007.JPG




さくらべびー2 008.JPG


 上


  ひらめき 2匹とも 女の子です黒ハート




 


 
ニックネーム 新之助ママ at 16:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

姫ちゃん、無事出産しました!!


15日の夕方 帝王切開で

無事 4匹の可愛い赤ちゃんを

出産しました黒ハート


粒の揃った元気な子でしたかわいい


ですが 次の日 1匹 虹の橋を

渡りましたたらーっ(汗)



ひろみ 016.JPG



ひろみ 001.JPG




上3匹は すこぶる元気でするんるん



ひろみ 004.JPG




ひろみ 019.JPG




ひろみ 021.JPG



ひろみ 022.JPG



ひろみ 025.JPG




ひろみ 023.JPG




ひろみ 024.JPG



1週間 足らずですが 体重も倍近くなり

すくすくと 成長していますぴかぴか(新しい)

これからの成長ぶりを 少しずつ 

アップ していきます晴れ

ニックネーム 新之助ママ at 21:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

コンサートに行ってきました!!

 HIROMI GOのコンサートに

 行って来ました
ダッシュ(走り出すさま)



 

 ひろみ 004.JPG



 ひろみ 006.JPG



上皆さん 知ってましたかexclamation&question

 昔は 郷ひろみって いってましたよねぴかぴか(新しい)

 今は HIROMI GO ですよ黒ハート

 一年ぶりの 再会です黒ハート

 いつ見ても カッコイイ〜〜〜exclamation×2

 この辺では いくら探しても

 あんな カッコ良い 50代の人いないよグッド(上向き矢印)



犬(泣) 犬(怒) 犬(笑) 犬(足) エサ ホネ フン ヤギ クマ 犬(泣) 犬(怒) 犬(笑) 


姫ちゃんが 15日に出産しました晴れ


 ぼちぼち UPしていきますかわいい

 お楽しみに〜猫(足)

ニックネーム 新之助ママ at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

姫 レントゲン!!


 7月20日前後出産予定の姫ちゃん


  (フレンチブルドック)のレントゲンに 


  行ってきましたダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)

 

姫 001.JPG


上上から 見た所ぴかぴか(新しい)


 かなり大きくなっていますグッド(上向き矢印)


 しんどいのか 食欲がいまいちの 様ですレストラン



  犬(怒) 犬(笑) 犬(足) エサ ホネ フン 犬(怒) 犬(笑) 犬(足) エサ ホネ 



 玉島の 横畑動物病院にいきましたダッシュ(走り出すさま)


 下姫ちゃんのお腹です黒ハート





姫 003.JPG




 上 何匹いると思いますかexclamation&question





姫 002.JPG




 上このレントゲンに写ってるので見ると

 4匹は 確実で 後1匹ぐらいいるかなexclamation&question

 と 言われましたるんるん

 生まれてからの お楽しみです晴れ

ニックネーム 新之助ママ at 08:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

桜ちゃん 出産しました!!

 桜ちゃん 出産しましたぴかぴか(新しい)

 7月7日 七夕の日ですかわいい

 4匹 産みました黒ハート

 1番目 80gの小さな女の子ぴかぴか(新しい)

 2番目 80gの小さな男の子かわいい

 3番目 130gの 女の子るんるん

 4番目 130gの 女の子黒ハート

 惜しいことに 2番目の男の子は 次の日

 あの世に 旅立ちましたバッド(下向き矢印)


 CA390434[1].jpg




 CA390433[1].jpg


 元気で 大きく なってね黒ハート

ニックネーム 新之助ママ at 20:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

秋ちゃん(トイプードル)子犬 巣立ち!!

秋ちゃんベビーが

 新しい家族の もとに巣立ちましたぴかぴか(新しい)


 私の お友達の お宅ですかわいい


 プレゼント 006.JPG




プレゼント 014.JPG


 上 2匹 同じお家に行くので


 寂しくなく 良かったねぴかぴか(新しい)


 名前は ゆずちゃん  めいちゃんですグッド(上向き矢印)



 犬(笑) 犬(怒) 犬(足) エサ ホネ フン 犬(怒) 犬(笑) 犬(足) エサ ホネ 


  もう1匹は 児島に巣立ちましたダッシュ(走り出すさま)


プレゼント 020.JPG




プレゼント 020.JPG


上 名前は ココちゃんです黒ハート

 新しい飼い主様 この子達を 

 よろしく お願いします犬(笑)

ニックネーム 新之助ママ at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

嬉しい お届け物!!

今日嬉しい届物がありましたぴかぴか(新しい)

 
 ブログを始めて 初めにお友達に


 なっていただいたたかりんさんからでするんるん


 素敵な ワンコの洋服ですグッド(上向き矢印)



プレゼント 022.JPG





プレゼント 023.JPG



上モデルは シーズの 杏ちゃんexclamation


 たかりんさん家の 花ちゃんとお揃いです晴れ



プレゼント 033.JPG



上プードルの チビちゃんが モデルですかわいい


 どちらも 可愛くて 似合ってますよねexclamation&question


 たかりんさん ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム 新之助ママ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

はなまる君 6ヶ月!!



はなまる君晴れ

  さくらの 息子 はなまる君 


 6月28日で 6ヵ月が来ましたかわいい



 DSCF2839[2].jpg






DSCF2770[1].jpg







DSCF2772[1].jpg



上はなまる君は 倉敷のH家の

  

 御曹司となり 可愛がられていますぴかぴか(新しい)


 最近 ミルキー君の お兄ちゃんにもなりました黒ハート


 これからも 元気に大きくなってねグッド(上向き矢印)










 
ニックネーム 新之助ママ at 21:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする