2009年09月28日

ベッキーちゃん 祝一歳 お誕生日!!




鳥取のベッキーちゃんから写メが届きましたるんるん


  ベッキーちゃんは 姫ちゃんのベビーで


  去年の今日 生まれました晴れ


  9月28日ですかわいい


  090928_2115~0001[1].jpg




上 今日は めちゃくちゃ興奮してるみたいでするんるん

 

090928_2101~0001[1].jpg




 上ベッキーちゃんは 5匹兄弟です黒ハート




090928_2053~0001[1].jpg



 上 我が家から 巣立って行った子が


      可愛がられて 幸せですexclamation×2


      これからも よろしくお願いしますねひらめき

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ  晴れ 晴れ  晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 



    晴れ余談事です


    ベッキーちゃん達が 生まれた日(9月28日)


    去年の今日 帝王切開でお産後 我が家に


    帰る途中 スピード違反(23キロオーバー)で


    おまわりさんに つかまりましたバッド(下向き矢印)


    18000円なりぃぃ〜〜!でしたたらーっ(汗)



黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート  黒ハート 黒ハート 黒ハート 




0814 001.JPG




上 ベッキーちゃんの小さいときの 写真ですグッド(上向き矢印)



0814 023.JPG




 上 5匹兄弟です黒ハート

ニックネーム 新之助ママ at 22:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

角島に行きました!!

 山口県の角島に行きましたダッシュ(走り出すさま)


  シルバーウイークの車が多い中たらーっ(汗)


  今 一番私が 行きたかった所ですグッド(上向き矢印)


  我が家を 6時に出発し 予定ではゆっくり行って


  10時頃 着く予定でしたが 予定は未定とは


  よく言ったもので、高速で事故があって


  高速の上で 2時間もの 渋滞にあいましたバッド(下向き矢印)


  角島についたのは もうお昼まわっていましたたらーっ(汗)


  角島 024.JPG



上 ここが 角島です晴れ



角島 025.JPG




 上めちゃ綺麗でしょうexclamation&question




角島 026.JPG




 上渋滞しても 来た甲斐がありましたぴかぴか(新しい)




角島 027.JPG




 上日本海は水の色が違いますねexclamation×2



角島 028.JPG



 上ポスターみたいに綺麗でしょうるんるん




角島 029.JPG



 上観光地は 何処も人、人、人であせあせ(飛び散る汗)


 昼食も 仙崎まで行きやっと三時頃ありつけましたレストラン


     あじ丼でするんるん




角島 030.JPG




 上ふぐ天丼ですハートたち(複数ハート)




角島 033.JPG




 上 えび天丼ですぴかぴか(新しい)



 
時計 猫(泣) 猫(怒) 猫(笑) 猫(足) 犬(泣) 犬(怒) 犬(笑) 犬(足) エサ ホネ フン ヤギ クマ猫(足) 猫(笑) 猫(怒) 猫(泣) 




 蘭ちゃんのベビー黒ハート 



角島 019.JPG



上レッドの女の子黒ハート


   飼い主募集中ですグッド(上向き矢印)
 


角島 021.JPG




上レッドの男の子黒ハート


    飼い主募集中でするんるん


    お気軽にお問い合わせ下さい晴れ



ニックネーム 新之助ママ at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

はなまる&ミルキー君!

桜の子供 はなまる君から 写メが届きました晴れ


  最近ブログの更新さぼってるので心配してもらったみたいでぴかぴか(新しい)


 IMG_1783[1].jpg




 上2匹は とっても仲良しで たまにソファーで


  一緒に寝てるそうです黒ハート




 IMG_1767[1].jpg




 上ミルキー君にとって はなまる君はいいお兄ちゃんで



  はなまる君にとってもミルキー君は



  可愛い弟だと 言ってもらっていまするんるん



  ひらめきちなみに 2匹のお父さんは一緒で



   きんさんちゃん家の エルフ君ですexclamation×2



晴れ追記


   はなまる君の小さい時の写真です黒ハート




 008.JPG



  上 右側が はなまる君ですぴかぴか(新しい)


  小さい時から 賢い子でしたハートたち(複数ハート)

ニックネーム 新之助ママ at 21:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ブログタイトル 新之助!!



新之助ちゃんで〜す黒ハート


  久々の登場です晴れ


 5姫 ベビー 034.JPG



 上新之助はよく舌を出しています猫(足)





5姫 ベビー 036.JPG




上我が家で唯一の 男の子でするんるん






5姫 ベビー 037.JPG




上新之助と兄弟の杏ちゃん黒ハート






5姫 ベビー 038.JPG




 上新之助も杏ちゃんも 遊び盛りで


     毎日 我が家は はちゃめちゃです犬(泣)



  



ニックネーム 新之助ママ at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

フレンチブルドック(姫ベビー)!

  
  大きくなったよぴかぴか(新しい)




5姫 ベビー 005.JPG


 上ブリンドルの女の子とパイドの男の子黒ハート



5姫 ベビー 013.JPG


 上3匹兄弟でグッド(上向き矢印)




5姫 ベビー 021.JPG




 上3匹共飼い主募集中ですグッド(上向き矢印)




 


5姫 ベビー 057.JPG

 上ブリンドルの女の子(1)黒ハート




5姫 ベビー 060.JPG




上お母さんの元ですくすく大きくなっていますかわいい




5姫 ベビー 039.JPG




上パイドの男の子猫(足)



5姫 ベビー 040.JPG



上唯一の男の子晴れ





5姫 ベビー 041.JPG



 上性格も良くめちゃ可愛いですグッド(上向き矢印)



5姫 ベビー 044.JPG



上 牛柄です犬(笑)




5姫 ベビー 053.JPG



 上ブリンドルの女の子(2)



5姫 ベビー 055.JPG



 上3匹共 元気に大きくなっていますexclamation


     飼い主募集中です黒ハート


     お問い合わせ 待っていますひらめき























ニックネーム 新之助ママ at 19:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

マルコの娘 ゆずちゃん!



   マルコの娘 ゆずちゃんから 写メが届きました晴れ
  


 ゆず2.jpg



 上いつもは ゆずママがトリミングしているのですが


     今回は トリミングに行ったそうです!


     ゆずちゃんは 車酔いがひどいそうですバッド(下向き矢印)



 ゆず.jpg



 上帰って安心したのか 爆睡中眠い(睡眠)




 ゆず1.jpg



 上目が覚めた所です晴れ


     最近は ママの後ばかりついて


     離れないみたいです黒ハート

ニックネーム 新之助ママ at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする