2009年11月24日

蘭ベビー 巣立ちました!!

蘭ちゃんのベビー 後一匹になってた レッドの

トイプードルが 日曜日に 広島県世羅郡に

巣立って行きましたダッシュ(走り出すさま)

蘭ちゃんに似て とても可愛い子です黒ハート


 CA390510[2].jpg





CA390511[1].jpg






CA390512[1].jpg




 名前は ミッキーになりましたぴかぴか(新しい)
 今日で 何日か経ちましたが 元気にしている様ですグッド(上向き矢印)

ニックネーム 新之助ママ at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

久し振りの再会!

 
我が家から巣立った子と久しぶりに


    再会できました黒ハート






3お茶会 028.JPG



 
 上玉島に巣立った 蘭の子犬 リボンちゃんるんるん

相変わらず 可愛い子のままでしたぴかぴか(新しい)



3お茶会 034.JPG





上倉敷に巣立った 蘭の子犬 いちごちゃん黒ハート


  いちごちゃん 覚えていてくれたのか すぐそばに

  来てくれましたダッシュ(走り出すさま)




3お茶会 030.JPG




上児島に巣立った 秋ちゃんの子犬

  ココちゃん晴れ 秋ちゃんにそっくりで可愛かったなあグッド(上向き矢印)



3お茶会 
035.JPG




上西大寺に巣立った チェリーの子犬

 トトロちゃんグッド(上向き矢印) お母さんに似て

  シャイな トトロちゃんひらめき

プードルカットが 良く似合ってたねぴかぴか(新しい)


  みんなの 写真が なくて 撮れてない子犬 ごめんなさいね

  はなまる君 一番に来てくれたのに 話のほうが忙しくて

  撮れてなかった。

  みんな 帰る前だったけど 久しぶりに会えて

  嬉しかったです黒ハート

 きんちゃんさん また早いうちに 企画してくださいねexclamation×2

 

ニックネーム 新之助ママ at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

伊四太郎君が 巣立ちました!!



  トイプードル マルコちゃんのベビー 伊四太郎君が

 
  数日前 早島のAさん宅に巣立ちました晴れ


  CA390494[1].jpg




  上行く車の中でるんるん




CA390493[1].jpg





CA390492[1].jpg




CA390490[1].jpg



 上あれから数日経ちましたが

       元気で 食欲もあり アイドルになって

       いるようです黒ハート


ニックネーム 新之助ママ at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

シーズーのももちゃん 旅立ちから一年!!


旅立ちから 一年 晴れ


  091104_1923~0001[1].jpg



  我が家の みかんちゃんの子犬が 一年前の


  昨日 11月4日に 玉島に巣立ちましたダッシュ(走り出すさま)


  行った時は お父さんの ハンテンのポケットに


  
入っていたけど 今では体重も増え やんちゃ盛りだそうですあせあせ(飛び散る汗)

  
    これからも 末長くよろしくお願いします

ニックネーム 新之助ママ at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする