2010年01月22日

久々の再会!!




久々の更新です!!


 こちらも 久々の再会になりましたグッド(上向き矢印)

 マルコ(トイプードル)の子犬 あすかちゃんに


 久しぶりに会いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

 総社にいて 飼い主さんが 矢掛まで連れて来てくださいましたぴかぴか(新しい)

 
クッキー作り 022.JPG




クッキー作り 023.JPG





クッキー作り 024.JPG




     上

 毛も ピンクに染めてもらい めちゃ可愛がってもらってますグッド(上向き矢印)

 飼い主さんには 4人のお孫さんがいらっしゃるのですが


 お孫さんより あすかちゃんの方が 可愛いとおっしゃっています黒ハート

ニックネーム 新之助ママ at 08:03| Comment(5) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

祝 成人!!


  
   祝 成人 黒ハート

 娘 悠(はるか)の成人式がありました るんるん

 
  
悠成人式 001.JPG



 上
  司会をしました グッド(上向き矢印)
 
 
悠成人式 057.JPG



 上

 芳井保育園の 3人組です exclamation×2

 17年ぶりの スリーショットですぴかぴか(新しい)

 みんな大きくなったなぁ〜かわいい

 今日から 堂々とお酒も飲めるんだね ビール



 
悠成人式2 027.JPG



 上

  幼なじみの Sちゃんと黒ハート



 
悠成人式 060.JPG



 上
  お友達とるんるん

 みんな綺麗になっつたねぇ〜exclamation×2

 私も こんな時が あったんだよグッド(上向き矢印)

 娘が着ている 振袖は 私も成人式に着ました晴れ


 
悠成人式 041.JPG



 上

 最後に 芳井地区全員で 集合写真ですカチンコ

ニックネーム 新之助ママ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年!!



 明けまして おめでとう ございます晴れ

 昨年中は色々 お世話になりましたぴかぴか(新しい)

 今年のお正月は 家族も増え 賑やかな

 楽しい年を 迎える事ができましたるんるん


 お正月 027.JPG


上
元旦の食事ですグッド(上向き矢印)


 お正月 029.JPG



お正月 028.JPG



お正月 030.JPG


上 
 最近は おせち料理は 買ってなかったのですが

 今年は ふんぱつしましたるんるん


 1シーズー 011.JPG



 1シーズー 017.JPG


 上

 去年の 2月から ブログを始めてもうすぐ


 1年が経とうとしていますexclamation
 
この1年でブログを通していろんな人と出会い


仲良く して頂き


あっと言う間の一年でしたexclamation

今年も マイペースで続けようと思っていますので

みなさん よろしくお願い致します晴れ

ニックネーム 新之助ママ at 20:53| Comment(14) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする