2010年03月31日

たっぺい君に会いました!!



 我が家から巣立って行ってから


 初めての親子の再会が出来ました晴れ

 フレンチのペコちゃんの子供 たっぺい君ですグッド(上向き矢印)
 
 和歌山県 在住で 22日に 三木のサービスの


 ドックランで会う事が出来ましたダッシュ(走り出すさま)



ラン 004.JPG


上
たっぺい君です


ラン 005.JPG


 ペコちゃんに そっくり黒ハート


 ラン 010.JPG


   上

   親子でグッド(上向き矢印)


 ラン 007.JPG


 上
 久々の再会 親子と言う事わかったかな?

 たっぺい君のパパ ママ お姉ちゃん

 遠くまで ありがとうございました。

 会えて 嬉しかったです。今度は 私達が 

 和歌山に 会いにいきますねるんるん


 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 

  3月27日 娘のお誕生日でした晴れ

 家族で 焼き肉を食べに行きましたダッシュ(走り出すさま)
 
 が・・・  食べるのが忙しくて 写真撮るの忘れたぁぁバッド(下向き矢印)

  
 ラン 012.JPG


  上

 帰って お腹一杯なのに食べましたあせあせ(飛び散る汗)

  デブになるはずだぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 新之助ママ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

こんなに大きくなりました。

みかんちゃんのベビーこんなに大きく


 なりました。


 
014.JPG




 
015.JPG





    上

  4匹 揃ってグッド(上向き矢印)


 
017.JPG




 
016.JPG





018.JPG




 
003.JPG



   上
 すくすくと 大きく育ちましたぴかぴか(新しい)

 新しい飼い主さん 募集中でするんるん

よろしくお願いします晴れ

 男の子 2匹  女の子2匹です黒ハート

 
 
 
007.JPG



   上
 このケーキは 3月3日のひな祭りのお祝いで

 フリュティエのケーキですグッド(上向き矢印)



 
013.JPG



   上

  3月9日は 私の ウン歳の お誕生日で

  白十字のケーキですぴかぴか(新しい)

  どちらも パパが 買って来てくれましたプレゼント

ニックネーム 新之助ママ at 17:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする