2010年04月11日

伊四太郎君から写メが届きました!



 伊四太郎君から 写メが届きましたるんるん

 マルコのベビーで 岡山の早島に巣立った子ですグッド(上向き矢印)

 
 CIMG1443[1].JPG



 CIMG1444[2].JPG


 上

 伊四太郎君は 散歩もせがむようになり

 元気 一杯で 幸せそうですグッド(上向き矢印)

 ママさんは 伊四太郎君に メロメロです黒ハート

 今度は 写メでなく 会いたいなぁexclamation×2


 かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

 今日 蘭ちゃんベビーが 岡山に巣立ちましたダッシュ(走り出すさま)

 CA390548[1].jpg


 上
 行きの 車の中で 携帯の写メでするんるん



CA390547[2].jpg


 上 
  名前は アンジ君ですぴかぴか(新しい)

 みなさん これからよろしくです猫(足)

ニックネーム 新之助ママ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ベッキーちゃんから写メが届きました!!



鳥取のベッキーちゃんから 桜メールが


 届きました 桜

 100405_1721~02[2].jpg


 上
 ベッキーちゃん家の しだれ桜の下でグッド(上向き矢印)


100405_1723~01[1].jpg


 上
ベッキーちゃんは 相変わらず元気だそうですぴかぴか(新しい)


元気がなによりでするんるん


 CA390546[1].jpg



CA390545[1].jpg



CA390544[4].jpg


 こちらの桜も 今 満開で見ごろです桜

ニックネーム 新之助ママ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする