2010年08月21日

2010年 夏!!


またまた久々の更新です晴れ

 みなさん 残暑お見舞い申しあげます晴れ

 お友達から頂きましたぴかぴか(新しい)

 

 夏2010年 011.JPG


 上
  平井 堅のコンサートに行かれたそうですダッシュ(走り出すさま)
  けんちゃんおかき(トレカ&おまけ付き)ですグッド(上向き矢印)

 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


  我が家の わんこちゃん達です猫(足)

  この暑い中 元気に過ごしていますかわいい


  夏2010年 005.JPG


 上 やっと1歳になった ポパイ 猫(笑)



 夏2010年 002.JPG


 上 
 相変わらず やんちゃな 桃ちゃん猫(笑)


  夏2010年 007.JPG



 上

  いつもマイペースの チェリー 猫(笑)



 夏2010年 008.JPG


  上

  我が家の ボス 桜さん猫(笑)



 夏2010年 004.JPG

 上 
  いつも仲良し親子 姫&ポパイ 猫(笑)



 夏2010年 009.JPG


 上

 多分 初登場のサリーちゃん猫(笑)

  みなさんも この暑い夏 元気に乗り切って下さいねるんるん


ニックネーム 新之助ママ at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする