2009年06月22日

日本1長い 回転寿司屋に行きました!

日本一 長い回転寿司屋に行きましたダッシュ(走り出すさま)


  回転寿司おんまく晴れ

CA390427[1].jpg




上場所  岡山市青江



CA390426[1].jpg


 

090621_1229~0001[1].jpg


 
 上 食べるのが 忙しく 良い写真がなかったたらーっ(汗)

 行列が 出来ていたけど 待ち時間も少なく

 お値段も安く なかなかでしたよるんるん

 一回は 皆さんも 行ってみては どうですかexclamation&question

 肝心な 長さですが 本当に長かったよひらめき

ニックネーム 新之助ママ at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

今日も 行ってきました!!



今日も市場に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


 2市場 001.JPG


 上 おなじみの 凧ですグッド(上向き矢印)



2市場 002.JPG


 上お父さんの 大好きな ツブ貝ぴかぴか(新しい)



 2市場 003.JPG


 上夏の 定番の魚 まながつお晴れ



 2市場 006.JPG



 上 ちょっと時季外れの カワハギむかっ(怒り)



2市場 008.JPG



 上 やっぱり 小エビレストラン



 私の 食べる物じゃあないですひらめき

 と ふてる みかんちゃんexclamation×2


秋ベビー 003.JPG


 ランキングに参加していますexclamation下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
 

ニックネーム 新之助ママ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル飼い主募集中!!

秋ちゃんベビーの 飼い主募集中ひらめき

 5月6日生まれの女の子黒ハート


 下 長女 (レッド)



秋ベビー 004.JPG




 下 二女 (レッド)かわいい



秋ベビー 007.JPG



 下 三女 (レッド) ぴかぴか(新しい)




秋ベビー 010.JPG



下 四女 (レッド)犬(笑)




秋ベビー 012.JPG


 4匹共お母さんの元で すくすく育っています猫(足)

 飼い主様 募集していますexclamation

 お気軽に お問い合わせ下さいぴかぴか(新しい)

 携帯電話 090−2095−0309

ニックネーム 新之助ママ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

トリミングに行きました!!



 3匹 一緒に トリミングに行きましたダッシュ(走り出すさま)

 まずは チェリーちゃんひらめき



090616_2226~0003[1].jpg


 上何とも 情けないお顔ですことたらーっ(汗)



 090616_2043~0001[2].jpg


 上チェリーちゃんは いつもプードルカットかわいい




090616_2224~0001[1].jpg



 上 蘭ちゃん 写真嫌いなの犬(泣)




 090616_2223~0001[1].jpg



 上実物の方が ずっと可愛い蘭ちゃん黒ハート


 後1匹は 秋ちゃんですが 育児に一生懸命で

 写真撮れてないの〜バッド(下向き矢印)


 おまけかわいい


 090616_2140~0002[2].jpg


 
 上 洗濯籠が 大好きな 杏ちゃん黒ハート

 気がつけば いつも入ってます四葉

 悪いことせず 静かで良いのですが犬(笑)

ニックネーム 新之助ママ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

群馬の ぼち君!!

群馬に行った ぼち君から 写メが届きましたグッド(上向き矢印)

 鳥取の ベッキーちゃんと 兄弟ですexclamation



 Bochi-1[1]ぼち.jpg



ぼち2Bochi-2[1].jpg




ぼち3bochi-3[1].jpg



 元気一杯で 大きくなっていますかわいい

 遠くに いても元気にいてくれればいいよねexclamation&question



0814 022.JPG


我が家に まだ居る時の 写真ですかわいい

ニックネーム 新之助ママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃ちゃんで〜す!!

我が家の 一番の いたずら娘 桃ちゃんひらめき

  ちょっと遊んでみましたー(長音記号2)



 Bochi-1[1].JPG


  どうexclamation&question 可愛いでしょう犬(笑)

ニックネーム 新之助ママ at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥取の ベッキーちゃんで〜す!



鳥取の ベッキーちゃんから 

 写メが 届きましたひらめき

 
 090602_1337~0001[2].jpg


今月の 28日で 9か月に なりますグッド(上向き矢印)

 今 現在 10sだそうですぴかぴか(新しい)

ニックネーム 新之助ママ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆずちゃんで〜す!


ゆずちゃんは わが家から 30分位の 

 所に 巣立っていますexclamation

 お母さんは マルコで よく似て 

 可愛い顔を しています黒ハート




IMG_0929[1].JPG


ゆずちゃんは 車に 酔うので 

 外出が なかなか 出来ないみたいですバッド(下向き矢印)



ニックネーム 新之助ママ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

笠岡巡りしました!!

早起きして 魚市場に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

笠岡市大島漁協ですexclamation×2



市場 007.JPG


 海の 見える景色いいですねかわいい



市場 004.JPG



 今日は 沢山の種類がありましたぴかぴか(新しい)



 市場 001.JPG




市場 002.JPG




市場 003.JPG



市場で 友達夫婦に 会い モーニングへダッシュ(走り出すさま)



 市場 008.JPG



 友達は Aモーニングレストラン  上




市場 009.JPG



 私と 友達のご主人は Bモーニング 喫茶店上



市場 010.JPG



 主人は Cモーニング(フレンチトースト)レストラン上



 帰りに じゃがいもパンで有名な

 中村ベーカリーへ晴れ 下



市場 024.JPG



 市場で 今日 買った物グッド(上向き矢印)


 市場 011.JPG


 上 ワタリガニぴかぴか(新しい)


市場 019.JPG



上 茹でましたグッド(上向き矢印)



市場 012.JPG



 上 大凧るんるん



市場 017.JPG



 上 ゆでダコに なりましたぴかぴか(新しい)




市場 013.JPG


 上 少し 大きめの 芝エビひらめき



市場 016.JPG


上 かき揚げ用の 小さめの芝エビかわいい


市場 023.JPG



上 すずき晴れ



 市場 022.JPG



 上 あじの開きと てんぷらぴかぴか(新しい)

 以上 お買い上げですexclamation

 市場での 出費四葉

 蟹     2800円
 
 大凧    1200円

 えび     650円 

 小エビ    500円

 すずき    300円

 あじの開き  350円

 てんぷら   500円  トータル6300円四葉

 安いでしょう晴れ

 ちなみに 私は 月に 1〜2回行っていますダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 新之助ママ at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

トリミングに行きました!!

4匹 お揃いでトリミングに行きましたダッシュ(走り出すさま)


 
シーズーの みかんちゃんかわいい



  005.JPG


  

  心臓の悪い バクバクちゃんかわいい



 005.JPG



  バクバクちゃんの お母さん マルコちゃんかわいい




  006.JPG



  トイプードル 我が家のボス 桜ちゃんかわいい




 011.JPG


 どの子も 可愛くなって帰って来ましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム 新之助ママ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ももちゃん 遊びモード!!

 フレンチの桃ちゃんは 今日は 

 ダックスの チャチャに 遊んで欲しいのか

 絡んで行きますグッド(上向き矢印)



 CA390424[2].jpg


 
 CA390425[2].jpg


 桃ちゃん やっぱりベビーなのねたらーっ(汗) たらーっ(汗) 

ニックネーム 新之助ママ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

玉島の ももちゃん!!

我が家で生まれた シーズー(みかん)の娘

 杏の姉妹の ももちゃんから写メが

 届きましたひらめき




 090608_1821~0001[1].jpg



 上 今日 トリミングに行って サッパリ

   してきた そうでするんるん

  ももちゃんも 初めてのヒートが来て 

 大人の 仲間入りを しましたぴかぴか(新しい)

 姉妹ですかねえ〜exclamation×2

 我が家の杏ちゃんも 実は 今ヒートが

 来ています黒ハート ビックリです目

ニックネーム 新之助ママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

あさりで!!


あさりでexclamation×2



 CA390423[2].jpg


 上ねぎなしの 味噌汁ですレストラン



 CA390422[3].jpg


 上 あさりの酒蒸しレストラン

 どちらも ありふれたメニューですが 

 美味しかったよ黒ハート

ニックネーム 新之助ママ at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさり大漁!!



昨日 二男が 潮干狩りに行って

  あさりを 掘ってきましたひらめき

 バケツに 半分くらい キロで言うと5キロ位

 持って帰り 砂だしを していますぴかぴか(新しい)



 CA390419[1].jpg


 夕食に 調理して 食べますレストラン

 

ニックネーム 新之助ママ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

新之助ママ頑張りました!!

みかんちゃんと新之助と一緒に

  お風呂に入りましたいい気分(温泉)


CA390408[1].jpg



 いつもは お風呂は 父さんと入って

 私が 乾かす役ですが 6月から 転勤し

 いつも帰りが遅いので ママ頑張りましたぴかぴか(新しい)



 CA390409[1].jpg


 みかんは お風呂が好きで 


 湯船に喜んで来ますいい気分(温泉)

 風呂上がりの みかんと新之助 上



 CA390413[3].jpg


 アフター後の みかんちゃんグッド(上向き矢印)


CA390413[3].jpg


 あまり 変わってない様ですが 

 毛はさらさらだよハートたち(複数ハート)

体重 3.1キロひらめき


 CA390412[2].jpg


 上我が家 唯一の 男の子犬(笑)


CA390411[2].jpg




 新之助は いつも舌が出ていますグッド(上向き矢印)

 それがなんとも 可愛いんだよな〜黒ハート

 体重 2.5キロ晴れ
 


ニックネーム 新之助ママ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

子供達から!!

 お昼から 学校の裏のアドベンチャー

 に遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)


 CA390391[1].jpg

上一面 黄色で埋め尽くされていて

 綺麗でしたexclamation



CA390392[2].jpg

 上  何人かの 女の子が 花束にして

  持って 来てくれて 感激〜〜exclamation×2

単純っ言われそうですが 嬉しかった〜〜るんるん

ニックネーム 新之助ママ at 17:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

生後 26日目!!

 

  

 秋ちゃんとエルフ君のベビー  

 生後 26日目ですひらめき


 目も パッチリ開いて プードルらしく

 なっていまするんるん

 少しずつですが 離乳食も始めましたレストラン



 ちび 003.JPG



上 下 4匹とも 女の子です黒ハート




ちび 004.JPG


 晴れ 新しい 飼い主様を募集しています

 お気軽に お問い合わせください携帯電話

ニックネーム 新之助ママ at 14:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

お茶会に行きました!!

今日 井原のお茶会に行きましたダッシュ(走り出すさま)

まずは 私たちが 習ってる 煎茶の席にるんるん


お茶会 001.JPG


 お茶会 002.JPG


 上見た目 鮮やかな緑のお饅頭四葉


 お手前も 上手で 美味しい お茶を


 頂きました喫茶店


 晴れ二席目は 裏千家の お茶席へダッシュ(走り出すさま)

  下

 
 お茶会 006.JPG



お茶会 007.JPG


 あっexclamation×2 exclamation×2 お饅頭 撮るの 忘れたあせあせ(飛び散る汗)

 二席とも 良い お茶席でしたかわいい

 ひらめき 最近 犬ブログexclamation&question exclamation&question exclamation&question

  すみませんもうやだ〜(悲しい顔) 頑張ります黒ハート

  これに 懲りずに 遊びにきて下さいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム 新之助ママ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

お花 頂きました!!

主人が 10年振りに 転勤になりました晴れ

 転勤がある会社なので あっても不思議は

 ないのですが 本人は少しショックの様ですバッド(下向き矢印)

 送別会で皆さんに 頂きましたぴかぴか(新しい)



 CA390401[1].jpg



 

 CA390402[1].jpg



 CA390403[2].jpg


 上綺麗な お花 ですぴかぴか(新しい)



CA390404[1].jpg


上ボールペンとシャーペンのセットひらめき



CA390405[1].jpg



 上脱メタボリック宣言と書かれた扇子るんるん




 CA390406[1].jpg


 上ネクタイぴかぴか(新しい) 皆さん沢山ありがとうございましたexclamation

 これからも よろしくお願いしますひらめき

ニックネーム 新之助ママ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

我が家の仲良し プードル!!

 蘭とチェリーは仲良しるんるん


CA390396[1].jpg


上 蘭ちゃんです黒ハート 毛が伸びてボサボサ犬(泣)
  
 でも 可愛い〜でしょうexclamation&question



 CA390397[2].jpg


 上チェリーです黒ハート 蘭とチェリーは 姉妹ではなく

 生まれた日が近く 本当の姉妹みたいに 

  仲良しだよひらめき



ニックネーム 新之助ママ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする